2007年03月24日

加古川ゴルフ倶楽部

過日、友人に招待頂き、加古川ゴルフ倶楽部をラウンドして参りました。


加古川ゴルフ倶楽部と言えば、名門と言う名にふさわしい品格があり、コースも完璧に整備されており、まさに紳士のスポーツを堪能できるコースです。


前回のラウンドの反省より、私の今の技術ではこのコースを楽しめないと考え、1ヶ月近く前から筋トレ&スイング練習、また、我が家のリビングがゴルフボールだらけとなる程パット練習にも励んでおりました(笑)


その甲斐あって自分なりには満足のいくスコアが出たました。


気の置けない仲間と気持ちのこもったコースでのラウンド、最高に楽しかったです。



Posted by ジョージ at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ジョージさん、スコアは幾つだったのですか?
しかし、何をするにも楽しい仲間が良いですね!!
Posted by ともパパ at 2007年03月27日 06:56
ともパパさん

仕事関係で行く機会が多く、そちらでも勿論楽しんでるのですが、完全なプライベートだと遠足気分も交じり、余計に楽しいです。

スコアは聞かんといて~(笑)
Posted by ジョージ at 2007年03月29日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。